見出し画像

孤高の受験生めし♯2

12月6日(水)
母さん、我が家の受験生が、夕方から22:00まで塾だったことを失念。
いつもは、朝、塾前ごはんを作って、ひと言メッセージを添えて、母は仕事に行くのですが・・・。
完全に失念。
明日明後日給食がないことやあれやこれやに気を取られ・・・。
情けなし。
50を前に「物忘れ」多し(;_;)。

呑気に仕事明けに娘に電話したら・・・
「母!今から塾!あと5分!じゃ!」
ガチャンと切られた。
※どう考えても5分じゃ間に合わないから😅。

お詫びを込めて、帰宅後は韓国スペシャル。
娘よ。今日もおつかれさん。

受験生飯♯2

●豚バラとピーマンと人参とキノコとネギの
 チャプチェ
●トマトとサニーレタスのサラダ
●たくあんと韓国のりとツナのチュモッパ
●卵スープ
●みかんとりんご(皮むきはセルフサービス)
※りんごは、姉からもらった青森の「かねちゃんりんご」。このりんごの蜜がたっぷりで間違いなし!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?