見出し画像

付き合って9ヶ月目、初めて彼氏とツーショット写真を撮れたよ

3日前、初めて彼氏とのツーショット写真を撮ることに成功した!

9ヶ月目も何してたんだよと思うかもしれないけど、彼氏は写真自体をめったに撮らないし、私は内カメなんて恥ずかしいから撮れない(メンタル童貞)。

約半年前に行った旅行では「彼氏の写真を撮る」という目標を密かに掲げていたものの、彼氏の単体しかも後ろ姿の写真しか撮れなかった。

そんなこんなで私のカメラロールには彼氏の正面の写真がない。でも私はカメラロールに収めたい!疲れた時とかに見返してほんわかしたい!
思い出になるし撮っておいた方がいいよと友達が言ってくれたことも頭に残っていた。

日曜日、下鴨神社のみたらし祭に行ったとき、なぜか撮れる気がした。その日は可愛い半ズボンを履いていたし、涙袋にグリッターも付けていたから怖いものなしだったんだなと思う。
お祭りの飾りがある門の前で「たまには写真でも撮ろー」と言ってみた。
意外にも彼氏は微笑んで写ってくれた。
私の顎は切れていた、初のツーショット。

家に帰ってから改めて見る。
普段相手の顔をまじまじと見ることがないから、こんな顔してるんやと思った。
しばらく私はこの1枚で彼氏の顔を思い出しつつ過ごしていきます。撮れてよかった、成長!☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?