見出し画像

仕事もしてるんだよ…?ほんとだよ…?

そういえば、仕事の記録もしていかないとw
こいつ仕事せずに記事ばっか書いてるって思われちゃう(^-^;

えと、一応先輩が手順書を見ながらproxmoxの操作をし終えましたね。
まあでも用語とかは理解できていないのではないかと思う…w
手順書の修正が変だったから、直していいか悩んで、
別の上司に聞いてしまった…(先輩すまん!w)

ほんで、私はというと、
次はコンテナを入れようかーって話が出たから操作してた。
さらに、cloud init…?みたいなのをやろうってなったんですけど、
上司から送られてきたURLがわからなすぎてチンプンカンプーンw
諦めて、手順書修正と、コンテナの手順書いたりしてましたよ、とw

この手の空いた時間に何か勉強したいんだが、何がいいと思いますか?
ちなみに、2か月でITパスポートの分厚いテキストは網羅したw
html・cssにするか、バックエンド系の何かがいいのか…
何か案ありませんか…?(´;ω;`)ウッ…

あ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?