見出し画像

noteがいいらしい

初めまして^_^

これから、少しづつですが、ブログをやって行きたいと思ってます。

きっかけは、マナブさん^_^

TwitterやYouTubeで、とても有益な情報を下さる方で、いつも参考にしています。

彼のようになるには、とてつもない努力と継続力が必要になってくると思いますが、少しでも近づけるように努力していきたいと思っています。

このブログでは、海外でサッカー選手を夢見て活動している息子のことや、自分の息子にも、そういう経験をさせてみたい親御さんに向けての記事や、SNS、副業に関する記事などを書いて行きたいと思います。

ちなみに↑の画像は、息子からの挑戦先での観光写真を載せています。

少しでも興味がある方はフォローして頂けると嬉しいです。

それではまたお会いしましょう^_^

よろしければ、サポートよろしくお願い致します🙇‍♂️ これからの活動費として、使わせて頂きます🙇‍♂️