見出し画像

帰りの電車乗ってる

みなさんいかがお過ごしですか!
大葉餃子は、土曜はいつもどおり彫金ならってきたよ
先週のこれが

画像1こうなったよ

画像2

継ぎ目、探したらわかっちゃうんだよなぁ
とりあえず鏡面までしあげる

月曜は鎌倉付近に遊びに行ったよ
報国寺行って竹をみて、松本寺行って苔をみた
帰り道のジェラートが美味しかった、食い気。

成果物

日曜はごりごり、甲丸リングをつくった

画像3

前に厚さ1.5mmを使ったときは扱いきれなかったけど、今回はたくさん焼鈍しして綺麗に形成できた
やっぱり1.5mmは1mmより重厚感あるものが作れて良い
主張しすぎない存在感
ちょっと強気になりたいときに、自分を後押ししてくれる仲間として使いたい

電車で今から寝ようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?