見出し画像

愛を超えてゆけ。

先般の記事で語った件についての追記とかなんとか。

私はラジオが好きだ
そんなラジオのヘビーリスナーである私、
「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」は仕事の友だったりする。
熱愛発覚後のジェシーがまさかの登場。

不安が隠れ見える声、正直なんだか悲しい気持ちになった。
彼に悲しい気持ちや絶望を覚えた訳ではなく
自分のプライベートである、恋する気持ちに素直になっただけで
彼が震えるような声になってしまう、
〜でなければいけない。と一方的な押し付けと、
彼の恋愛についての下世話な憶測を語る、SNSの過剰なキャンセルカルチャーへ懸念を抱いてしまった。

「ジェシー大丈夫じゃないじゃん!!、泣きそうな声。。。」
と、思わず心が痛くなった。

これはあくまで、私がジェシーを、SixTONESを応援している時のスタンスとして決めている事は
①犯罪行為はあかん。それ以外は自己責任で
②プライベートへ干渉しない
③ステージで最高に楽しんでる姿を見せてほしい。

あくまで、アイドルのジェシー、SixTONESが好きなので
プライベートは知らんがな。そういうスタンスです。

Xはアカウントありますが、熱愛以降見ていません。
だって彼の恋愛を揶揄する悪意ある発言が多いと予想しているから。

ファンにも色々言い分あると思いますが、
怒りの気持ちや相手を傷つける発言はいけない思うし、
穏和なファン?である私も間接的に悲しい気持ちになるのですよね。

とにかくポストする前に一息ついて、これって思いやりある?
己しか見えてない?ってチェックしてみるのもいいかなと思いました。

早く元気になりにくい、もしかしたら彼にしてみれば生きづらい世の中
でもさ、誰かくらいは優しく
「恋っていいよね!あはは!」と応援してもいいのかなと思っている。
いつも恋は何にも変え難い幸せをくれる事を私は知っているから。
だから、ジェシーの不安が少しでもないといいな。なんて思うのでした。

そんな大好きなきみに、私が大好きな歌を贈ります。
チャオ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?