見出し画像

推し熱愛。

駅前のSEIYUで夕飯の買い物をしている時
この曲が頭の中に浮かんで、

この曲について書こうと思った矢先の事だった。

全くTVを見ない(民放)ので、YOUTUBEを見て推しの熱愛を知った。
感想はええええ!そうかとだけ。
12歳の歳の差を気にしないあたりがいいなと思った。
LIVEで最前列で見たことあるので、カッコ良さは知ってる
(チケ運がいいのが私の自慢)
そりゃあ、もうカッコよかったですよ。

アイドルというお仕事は、一人の人間が何万人をも魅了するのが当然なのだから、恋人がいて然り。と思っていたのでなんだかショックは少なかった。
だってカッコいいんだもん!

ジェシーも一人の人間だし、ましてや肉食感が否めない
感じを受けるので「そりゃ恋するでしょ。」と思っていました。

色々な意見があるだろうし、それでいい。
でもさ、私はおめでとうと言いたい。
彼等グループから、彼から貰った幸せは数えきれず
仕事でしんどくて辛くて泣く日も
プライベートで受け止められないショックがあっても
待受のジェシーはいつも私のお守りだった。

ジェシーだって、画面の向こうで笑っていたとて、人間だもの。
毎日色々あるだろうさ。
恋愛って生きる糧だよね。
仕事って誰かのため、世の為に自分の存在意義をあらゆる仕事で表す事だから、明日も笑顔でいられるならば、彼の恋愛を応援したい。

これからも、ゆるっと見守って行きます。ふふふ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?