見出し画像

決めつけない

こんばんわん(*'ω'*)

お陰様で今日も盛りだくさんの一日でした。
ですが、長女と一緒に100均に行ったり、バタバタ追われながらも少しだけゆっくりできる時間もとれました。

久しぶりにお天気も穏やかで、お散歩も気持ちよくてリフレッシュもできたり。

ちょいと寝不足が続いている気もするので、今日は絶対に23時には寝ようと思います。

そして昨日ミラクルが起きました。
というのも私、TikTokを始めました。

なぜか。
それは、インスタ、Twitter、YouTube。
どれも同じ動画で投稿したいのです。
それぞれ、一つ一つ作るのは大変なのです。
そして非効率。

その為、TikTokで動画を作ってしまえば全部に使えるのでは?といったところです。

そして作るのなら、TikTokにも投稿しちゃってもいいんじゃない?といったところから、投稿したところオーダーを頂きました。
全く予想外の所からのご依頼だったので、びっくりしました。

そして本日糸を発注したので、来週中には仕上がって写真をお送りする流れでお話させていただいております。

今回、サマーニットもお洋服をいくつか作りましたが、やはりどうしても価格が高くなりやすいようです。
その代わり、小物は手が出しやすいのかな。

まだまだ分からない事ばかりですが、頂いたアドバイスをしっかり受け止めて挑戦していきたいと思います('ω')ノ

という事で、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?