見出し画像

R4.4.7 満身創痍

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
一昨日の膀胱炎ですが、少しずつ良くなっている気配ですが左側の腰部と背中が痛いデス…。
まさに…

満身創痍

帰宅してからも早く休むようにしていますが、昨夜から頭痛も加わり、腰部と背中の痛みが増している気がしてます(・_・;)

本日、主治医の先生に相談して来週の検診で検査をプラスしたほうが良いのか確認しておこうと思います。
なんてこった…(笑)

週末は問答無用で自宅でひたすら体を休めようと思います。
来週は検診の前に健康診断もあるので、これでは結果が良くないのが目に見えちゃう(-_-;)

とりあえず悪化させないように、気をつけたいと思います。

さて今日は、ワンコは連れ出し訓練の日なので、朝からハイテンションで出掛けていきました(笑)
尻尾で空でも飛べるんじゃないかというくらい、それはそれはブンブンですよ。ブンブン…。

今年で8歳になるイケオジワンコに憧れるドジおじワンコです。

私がいないとずーっと私のベッドで寝ているそうで、母が掃除機をかけてくれるときは迷惑そうな表情で見ているそうですಠ_ಠ
困ったもんだ(笑)

では、今日も皆様にとって良い1日になりますようにヾ(・ω・*)ノ
皆様もどうかお身体大事にしてください(*˘︶˘*).。*

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,728件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?