見出し画像

フィードバックからのインプット

こんばんわん。

本日は変わりやすいお天気の中、こちらに行ってまいりました。


ハンドメイドマルシェ

11時オープンだったのですが、とんでもない行列…(笑)


東京ドームシティ

とはいえ、KOSAERUのメンバーと一緒に来ていたので、お喋りしながら待ち、意外とすんなり中へ…。

今年から写真を撮ってはいけなくなってしまったそうで、展示方法などは撮ってこれなかったのですが、ひたすら作家さんたちとおはなししました。

内容に関しては明日の記事で書きます(笑)

今日は眠くてやばいので寝ます💦

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
みなさんも朝までグっスリ眠れますように。


おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?