見出し画像

R4.7.14 ホームシック

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
今朝は湿度は高いですが、気温は低くて過ごしやすいです。

一昨日からのお天気でなかなかお洗濯物がすっきりしませんが、日曜日辺りには晴れてくるとか…。
暑いのが続くのもしんどいですが、曇り空が続くと晴れた日が恋しくなります。
我儘なものですね(笑)

さて、修学旅行中の長女。
一昨日は約束していたのでZoomで話をしました。
元気そうで、家にお泊りにちょいちょい来ているお友達とも楽しそうにしていたので一安心しました。
後は帰ってくる日に迎えに行くのが楽しみだなぁ。なんて思っていたのですが、昨晩長女から

「Zoomしないの?」

とLINE…(笑)
寝る準備をしていたのですが急遽ツインズと慌ててパソコンを立ち上げました(笑)

Zoomで話を聞いてみると、楽しいし面白いんだけど、ホームシックになってるそうです…(笑)
まだ2日しか経ってないのに…。

理由はホテルの食事が美味しくないとか(-_-;)

確かに食事が合わないと早く帰りたくもなりますが、とはいえまだ2日…。
今夜もZoomはするそうなので、寝不足の解消は週末の連休になりそうです(笑)

ちなみに娘だけではなく、お友達もホームシックになっているそうです。
14歳ですがまだまだ赤ちゃんです(笑)

勿論ツインズも長女からのLINEが来るまでに、

「今日はZoomしないの?」

なんて聞いていたので長女が帰ってくるのを待ちわびているツインズを知ってさらに長女は喜んでおりました(笑)

三姉妹仲良くて有り難いことですヾ(・ω・*)ノ

では、今日も丁寧にお仕事頑張ってきます。
皆様にとって今日も良い1日になりますように(人*´∀`)。*゚+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?