見出し画像

R4.4.14 即効性

こんにちはヾ(・ω・*)ノ
今日はまさかの午後執筆。
何故なら…
何故かいつもの時間に入力しようとしたらグルグル回ってしまって、どうにもこうにもいかなかったからでございます。(☞゚∀゚)☞そんな日もあるよね〜(笑)

さて、本日は病院デーでございます。
朝9時から職場の健康診断で池袋。午後はかかりつけの病院で癌の定期検診です。
そしてただいま早く着きすぎてしまったので待合室で待っております。

その前にちょっとしたハプニングがありました(笑)
ハプニングというか、まさかこんなに効果覿面なのかとびっくりしたのですが…。

今日は初めてバリウムを飲んで検査を健康診断でしました。
この言葉でハプニングが何なのか予測がついた方もいらっしゃるかと…(笑)

いやぁ、6時間から12時間後というお話だったので大丈夫かと思いきや、すぐでした(・o・;)
そんなこんなで、バタバタとしましたが健康診断でもまさかの展開。

肺のレントゲンを撮ってもらったら、昨年は写ってなかったところに血管が写るようになっていたらしく、原因として考えられるのは肺がんかリンパ腺が腫れてるかの様です(・_・;)

なんてこったパンナコッタ…。

とっても親切な先生だったので、お願いしたら昨年と今日のデータを渡してくれたので、それを持っていま診察の順番待ちをしております(笑)

膀胱炎からまさかの展開…。

ぶっちゃけ驚いていますが、こうなってしまうとどうにもこうにもまな板の上の鯉なので、身を任せるしか他ありません(笑)
とりあえず、CTの検査を来週の月曜日の午後に予約してあるので丸一日お仕事を休んで母とお墓参りに行っちゃおうかなぁって思ってます(~‾▿‾)~

一昨年の今頃は今日来てる病院に入院してたし、そう思えば通院で通えてる今は幸せなんだと思えたりもしています。
こんな風に気付けたことも、今回の事があったからできっとそういうタイミングなのかもしれません(笑)

とりあえず、ナスがママならキュウリがパパよって感じで、診察行ってきますヾ(・ω・*)ノ
では、今日も半分は過ぎましたが後半戦も皆様にとって良い1日になりますように(人*´∀`)。*゚+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?