見出し画像

即決

こんばんわん(*'ω'*)

今日は本当に盛りだくさんの一日となりました。

気になる物件に朝一で内覧してきたのですが、
その前に祖父母のお墓詣りにも行ってきました。

最近は謝ってばっかり…。

心配ばかりかけてごめんなさい。
とりあえず娘たちだけ見守ってていただけるとありがたいです。

そんなお願いもちゃっかりして内覧へゴー。

いやいや、実物、めっちゃよかった。

そして即決。
もう一つ気になるところも見てきたのですが、やっぱり最初の所の方が良き。
という事で、
最終契約の予約もして、
お引っ越し屋さんの業者さんも依頼して、
子どもたちの学校に連絡して、
転入先の学校と教育委員会にも連絡して。

いつものルーティンをこなして今に至ります。

そのおかげで泣いている暇もなく、
今日は殆ど泣かずに過ごせました。

大君、きみの存在はやっぱり大きいのだよ。
会って撫でくりまわして、
匂いを嗅ぎたい。

そして一緒に寝たいな。
夜になるとやっぱり寂しくなりますね。

そんな感じで本日は、眠すぎて眠すぎてどうにかなりそうなので、
終りたいと思います。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
今夜も皆様にとって良い夜になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?