見出し画像

的中

こんばんわん(*'ω'*)

昨日までの強風が止み穏やかな朝でしたが、あっという間に雨。
お昼頃は少し蒸していましたが、今はすっかり肌寒いです。

まだ引っ越し後の病院情報がない。
しかも私と長女以外の保険証が届いていないので、体調を崩さないようにしなくては...。

さて、本日こちらの作品をminne・creema・つなぐマーケット・リベシティのスキルマーケットにて出品しました。


5色のコースター


コップを置くとこんな感じ

実はYouTubeにもショート動画であげました。
フリーの音楽の尺が足りず、音声を入れてみました。
子ども達には頭を抱えられました(笑)

そんなことより、こちらのコースターを作った経緯なのですが…
こちらのお店のオーナーさんからのアドバイスでした。

現在、私とまここまさんの作品も置かせていただいております。


manoさんにて出品させていただいております。

こちらのオーナーさんは、オーナーさんご自身もハンドメイド作家さんで、作り手の想いをとても理解してくださる、私の様な新米にとってもありがたい存在の方です。

そのオーナーさんから「コースターを作ってみては?」とアドバイスを頂いたので、お引越しの作業もひと段落したので、作ってみました。

そして、本日インスタやYouTubeでも更新し、minne・creema・つなぐマーケット・リベシティのスキルマーケットにも出品。

すると1時間もしない間に、リベシティのスキルマーケットよりご注文いただきました。

なんという事でしょう…。
オーナーさん、凄すぎる(笑)

ご注文は緑のコースターを6枚とのことですので早速糸を発注して、到着後制作に取り掛かります。

やっぱり作品作りが楽しいし、お客様が喜んでくださるとさらに嬉しい。
もっと頑張ろうと思うし、
少しでも喜んでもらえるような作品作りをしたい。

そんなモチベーションが、雇用されるお仕事でも維持出来たら最高なんでしょうけれど、そこは社会不適合者の私なのでなかなか難しい。
とはいえ、子ども達を養っていくには甘えたことも言っていられないので、
本日、在宅のお仕事にいくつかエントリーしました。

とはいえ、少しほっとしたのも事実。
やっぱり、軌道にきちんと乗るまでは保険の意味も兼ねて、私の精神衛生上お勤めしていた方が良いのかもしれないなと思いました。

後はなるようにしかならないので、運に任せようと思います。

そして明日からいよいよツインズ達も転入先の学校での生活が始まります。
すでに緊張しているようでしたが、
「双子で良かったぁ~。」
とこぼしておりました(笑)

一人じゃなくて、二人で挑めるので安心の様です。
普段は、比べられやすい二人なのですが、こういう時の双子は心強い様です。

私も明日からまたまたお弁当を作る毎日になります。
寝坊は許されない…(;'∀')

がんばって起きれるように早めに休もうと思います。

それでは今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?