見出し画像

好きな人

今年入ってから数多くの男性と出会ってきたけど、私から好きになれる人に出会っていない。

もしくは、私がいいなと思っても相手の好みではない場合。

まぁ好みは人それぞれだから仕方ないのだけど、やっぱりちょっとは傷つく。ショックだ。

妥協が必要。とりあえず付き合ってみる。

それがいいとは思わない。結婚もしたいし子供欲しい。

遊びたいわけではない。お互いが尊敬しあえて支え合って違いを認め合えるそんな人と出会いたい。

いつか出会うために私は行動する。立ち止まっていられない。

素敵な人と巡り合うために。


#杏樹の日記 #恋愛 #好きな人 #結婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?