見出し画像

オレンジの海

反対側は暗いのにこちらはまだ明るい。不思議な光景でした。


ここ最近は傲慢な権力者に心乱されています。本当に嘘つきな政治家は嫌い。


そして私も仕事で悩んでいましたが、他の人との話を聞く機会があって。私と同じようにおかしいと感じている人がいると思いほっとしました。


来月から担当する仕事を変えてもらい、負担を減らそうと思います。そして今もう一つ仕事を探そうと思ってて、先日面接を受けに行きました。

採用されるかわかりませんでしたが、自分の言いたいことを言えたし、私の職務経歴書の書き方が上手いと言ってもらえたり、前向きな姿勢がいいと褒めてもらったことが嬉しかったです。



画像1

ランチにも行ってみたり。

スイートチリソースがいつもより辛い気がしました。私の味覚が変わってきてるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?