クズ教師シリーズ 七夕

勝手にシリーズ化しました。

30年たってやっと人に話せるくらい吹っ切れたのかもしれません。



クズ教師はいじめっ子を可愛がり、私のような気の弱い子をいじめていました。


私はクズ教師だけでなく調子に乗ったいじめっ子にもいじめられていて、窓に手を挟まれ皮がむけるほど血が出たり、宿題に落書きされたりしていました。



そんな時に七夕のイベントでみんなでお願いことを短冊にかこうということになりました。



私は「〇〇くんにいじめられませんように」と短冊に書きました。


すると、クズ教師は


「こんなこと書いたら〇〇くんがかわいそうだろ!!書き直せ!!」


と、私の書いた短冊を捨てました。



私の願いは届けることすらできず、その後何を書いたかは覚えていません。



だから私は七夕が苦手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?