見出し画像

陽はまた昇る

こんにちは。


最近忙しくて疲れ気味で日記を書くという習慣がなくなってしまいました💦

というか嫌なことを思い出したくなくて書いてないという方が正解かもしれません。

でもそれでいいことも書かずに忘れるのは良くないと最近思うようになりました。

なのでマイペースでも少しずつ書き留めていきたいなと思います。



とりあえず



クズ組織のことをある情報誌にリークしました爆



まぁ地元紙だし、内容も大したことないと判断されて掲載されないかもしれないけど。ただクズ職員などは怪しい匂いがぷんぷんすると食いついてくれたのでもしかしたら私も知らなかったような悪事が公になるかもしれません。



正直奴らの悪事が表沙汰になることでわたしにもリスクはあると思いますが、奴らに天罰を喰らわすにはここまでしないといけないと思うので、正直私は少しスッキリしました。



本当は思ってること全部ぶちまけて熱湯ぶっかけてやりたいんですけど╰(*´︶`*)╯♡



まぁ最近はそんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?