仕事ができない底辺会社

先日ある報告書を送った。報告書は毎回会議で全員に配布される。けど、今日届いた資料になかった。

それで確認しに上司(ハブり上司ではなく部長)に聞いたら「わからない」。ハブり上司に確認してほしいと聞いたらめんどくさそうにそれはちょっと…というのでまたイラっとしてはぁああ???と思いきつく「そちらは会議資料の確認もしないのですか??」と言ったらとりあえず確認しますと言われてきる。


喉痛いのに叫ばさせるな💢💢💢💢💢



ということでSMSでやりとりしたら「FAXは届いていない」だの白紙だのいうので「着信履歴調べてください」と言ったらもう帰宅しています。


はあああああ?????


なんで白紙だからとさっさと帰る????

報告書書くのにどれだけ時間がかかったかわかる????つか白紙なわけないだろーが!!!!ちゃんと送ったわ!!つかFAXって発信元の番号出るだろうが💢💢💢💢💢💢

白紙なら問い合わせくらいしてこいやカス!!!!!!!


マジで嫌がらせかと思うほど腹立つのり。


仕事できないくせに大金もらうな!!!!!!


こんないいかげんな組織で注意されるところもないからあぐらかいてるんだろうな。


そりや嫌になってやめるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?