便利ブロック

最近SNSでブロックされるのが続いてて地味にダメージです💦しかもイラストアカウントなのに「副業お断り😡」とか書かれていて腹立ってしまった。


 SNSってつながったりきったり便利だけど、ブロックしたりとか露骨に避けられるのはいやだな…もちろん嫌なことをされてブロックとかは私もやってるけど。


こちらが話してみたいと話しかけてブロックは正直嫌だな…。


ここはネガティブな子供いつもコメントくださる方がいるのでついつい愚痴ってしまいます。


前にいたとこは愚痴をいう奴は人の気持ちを考えない無神経な人間とか言われてかなり嫌な思いをしたけど笑笑いやほんま何その理屈。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?