見出し画像

PENTAX 6×7を買ってみたよ

僕は買いたくなったら買ってしまう。
あまり後のことは考えない。

ふと、「あ、バケペン欲しい」と思ってしまった


インスタで#バケペンをサーチ、購入欲は爆上がり
そして買ってしまった。


某フリマサイトで90mm f2.8付のPENTAX6×7を10万円で発見。
学ばない僕は即決した。

何を学ばないかというと、以前ZENZA BRONICA S2をフリマアプリで買った。
3ヶ月ほど前に動作確認済みだそうだ。

届いた。写真を撮った。ピントが合わない。
売った。

もう2度とフリマアプリで買わねえ!と思った僕は
バケペン欲しさに即決した。学んでない。

その後smc takumar105mm f2.4もゲットした。

ちゃんと映るのか心配になりながらpro400hを装填。
そして1本撮り終え、2本目portra400を撮り終え
いつもお世話になってる山本写真機店さんに郵送。

おおお、、、、、映ってる、、、、、
いや、、、、最高。

このカメラは人を撮るために買ったので
これから家族とか友人たちを撮っていけたらなと。

ピント外したりなどあったが最高の写真たちが出てきた。

これからこいつをスナップシューターとして相棒にしていこうと思う。

よろしくバケペン!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?