見出し画像

毎日ホテル暮らしをするために参考にしているサイト


私は、2021年5月から毎日ホテルに泊まっているわけだが、
どうやってホテルを選んでいるのか?というと、

「長期滞在」
「30泊」
「連泊」
「マンスリー」

というキーワードを入れてホテルを探したりしている。

が、地道に検索していくのは結構時間がかかる。
まあ、でもホテル暮らしってかなりヒマなのでw
私は検索する時間がたっぷりあるからいいんだけどね。



長期~短期プランがあるホテルをまとめてくれているサイトもある。

私ほどヒマじゃない人は、こういうところから見つけるといいかも?



こういうサイトもだいぶ増えたねー

家を手放して、ホテル暮らしをする人も増えてきてるんだろうね。

きっと、10年後には、
「ホテルに住む」って言うのもフツーになっているのかもしれない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?