No.170 2023/6/25「BSよしもと」で放映。吉本新喜劇「恩返しは突然に」で爆笑しました!

ストーリーが、次から次へと仕掛けの連続で飽きさせなかったです。
最後のオチは予想できてしまいましたが、わかっていても面白かったです。

特に板長役の辻本茂雄さんが面白すぎました。
筆者は、辻本さんは「生活笑百科」でのご活躍でしか知らなかったのですが、こちらが本業なのでしょうね。

表情で笑わせます!

今年座長になられたアキさんの面白さも、わかってきました。
「独特の間」ですね!

「民放キー局では観られないネタ」も多数ありますし、
おおらかだった数十年前を思い出します。

今後も週1で鑑賞して、筆者の生活に笑いを取り入れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?