見出し画像

No.186 ようやく入手できたアニメソング(甲本ヒロトさん フララン ランデブー)

ようやく入手しました!
タイムボカンシリーズ「タイムボカン2000 怪盗きらめきマン」の
エンディングテーマ「フララン ランデブー」です。

アーティストさんは、「甲本ヒロト&ピンク・ピッギーズ」なんですね。
作詞・作曲は、御大・山本正之さんです。

この「フララン ランデブー」は、
「音楽配信サイトでもAmazonでも見つからず」だったところ、
Amazonマーケットプレイスで、コンディションのよいものを
見つけたので、注文したのです。値段も相応でした。

まずは、iTunesでPCに取り込みましたよ!
iPhoneにも転送しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?