見出し画像

笑顔の瞑想

わたしは毎朝、毎晩家族や友達思いついた人の笑顔を思い浮かべます

思い浮かべたとき私自身がどうなるかというと

笑顔になるんです

思い浮かんだ人が笑顔になったな!って思ったら次の人の

笑顔を思い浮かべるんです

この方法は美香さんに教えてもらった方法でやったあとに

とっても幸せな気分になれる瞑想方法です

夜は決まって寝る前にすることが多いので

何人かの笑顔を思い浮かべて自分もにんまりしていつの間にか

寝入っていることが大半です

みんなを笑顔にした後は宇宙の光の集合意識に自分も移動する瞑想をします

穏やかな光の集合意識の中にいる自分をイメージするときも

いつのまにか寝ています

どちらもすっごく幸せでにんまり笑顔になれる瞑想方法です

最初の内はみんなの笑顔を思い浮かべて自分も幸せいっぱいになって

うれしくて泣いていることもありました

集中力を高める

疲労回復

リラックス

瞑想は毎日の習慣にしていくことがオススメです

なにより普段気づかなかったことに気づける

スタート地点に戻れる最適な方法だと思っています

オンラインサロンMAHOROBAでは美香さんが投稿されている

ひとこと開運メッセージの解説と個人別のチャネリングメッセージ枠が

交互に配信されていていろんな知識や情報生きる知恵を得ることができます

他にも言霊セミナーをはじめいろんなセミナーが配信されたり

宇宙パワーによって自己実現したい人たち、引き寄せマスターになっていく人たちの集まっているコミュニティーです

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね

画像1