見出し画像

想いをはせる

愛だなって最近よく考えます

美香さんの配信や講座や美香さんと関わるときに感じる相手への愛

どういう言い方をすればこの人に伝わるんだろう?

ここは相手を信じて待っておこう

一見冷たく感じてしまうこともありましたが

あとあと考えるとすごく愛されているなって感じるんですよね

だからわたしも最近よく考えます

ここをどうすれば相手が気持ちよく感じるかな?

いってらっしゃいを心をこめて言おう

どういうことを発信すれば相手は喜んでくれるだろう?

前にここでもかいたことのある40:60のバランスもそうでうよね

自分もおとく

相手ももっとおとく

そんな決断を日々一瞬一瞬できるように

気づけるようになってきたかな?って思います

離れていてもいつも繋がっているワンネス

今のこの地球上に生まれてきたんだから自分らしく輝けるように

想いを愛を乗せたいなと思います

今日もステキな一日になりますように