見出し画像

金運アップ

あーまた支払いか。嫌だな

先延しにしてきたし、仕方ないから支払おう

そんな思いを乗せて支払ったお金にはその思いが乗っかって

自分に返ってきます

そしてその思いを乗せたお金にまた嫌だなの思いを乗せて…の繰り返しです

反対に

やった!これが欲しかったんだうれしい!

今月も税金を払えてよかったな!

って思いを乗せて支払ったお金はその思いが乗り

自分に返ってきます

おもしろいですよね

お金に乗せる思い

ちょっと意識するだけで結果がわかりやすいので楽しくなりますよ

美香さんに前にお財布の変え時を教えてもらったんですが

それは最近臨時収入入ってきた!

なんか金運がいいかんじ!って時がお財布の変え時なんだそうです

ピンとくる人はぜひ気になるお財布をゲットしてくださいね!

どんどん金運アップするのが楽しみですね!!