パドルランニング・TAKE2

冬用のセミドライウェットスーツを着て初のサーフィン
どんなものか期待度100%
イザ!茅ヶ崎パークへ

行ってみたら、情報通り…波なし
いわゆる『凪』だだっ広い銭湯みたい

インストラクターcは言いました
Tバーの向こうの裏パークまでパドルランしましょう😊
前回のパドルランより距離長くね?と感じつつ
(笑って言ってるよ!この人)と!思いながら準備する俺!

メンバーは女性3人 オッサンのAnjin1人 インストラクターc氏
イザ!出発✊

最初の出だしは良かったのですが、徐々にペースダウン
Tバー先端位まで沖に進み、大きく旋回して裏パークまで行く予定
途中、息切れし何度か沖合のボード上で休憩

その都度c氏に見守られて感謝!感謝!感謝!安心しますね( ´∀` )
先に女性メンバーは待っていてくれました。
肝心のセミドライスーツはっと?暖かい 
こんなにも違うものかと感動!
しかも水はけがすごい優れものチョー感動!

ようやく到着し、リターンはどうするのか

案の定!同じルート辿りパドルラン
帰りもTバー先端を旋回する予定

が”!# 先端付近でドロップ足なんか付くわけない
頼りはボードのみ!
インストラクターc氏は見ていてくれました。

慌てないで、ゆっくりボードに乗りましょう( ´∀` )
波のないのが幸いして、ようやく岸に到着

なんだかんだやり遂げました。Tバーを振り返ると
なんか充実した達成感が自分の中でわいてきました。
頑張れるって良いこと!やり遂げるって最高じゃんって
なんだか嬉しくなりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?