見出し画像

008 毎回会う友達

小学の時からのお友達と会ってきた。


インドア、面倒くさがり屋、働くなら絶対常勤、恋愛は将来を考えてする、自己承認欲求が高いSNSを理解できない(ただし、投稿者による。)などなど、ひねくれている面も含めて、その子とは考えることが似ている。

その子が帰省する度に欠かさず会っているが、毎回、話してる題名は一緒なのに会話がよく弾む。

会話はよく弾むが、田舎なこともあって、「やっほー!」って言った後は「で、どこ行く?」ってなっちゃう。
でも、そんな田舎な地元も大好き。

眠くなってきて何を書きたいか自分でもよく分かってない。
が、とりあえず言えることとしては、自分の考えを思う存分話して、それを共感してもらえて、相手の話にも物凄く共感できて、大満足だったってこと。

次は8月。

それまで、話のネタいっぱい溜めとくぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?