性欲っていらなくね?

三連休くらいが自分にとってちょうど良い休み間隔なんだと思うわ、初日は疲労でだらーーってしてて、2日目に明日も休みなことに喜んで元気に休みを満喫し、3日目で買い物だったり掃除だったり平日になかなかできないことをする。完璧なルーティンじゃん。これで続けられたらいいんだけどなぁ、晏爾です。

今回は僕が割と昔からずっと言っていることです、「性欲っていらなくね」問題。

そもそも僕は恋愛感情をようやっと理解し始めたのは生き永らえて2年目、専門学校2年目19歳の時だったんだけど、それ以前にもそもそも生物なので性欲というものはあって。

これがまた面倒なのよ、ムラムラする感覚が本当に面倒。若干センシティブな話になるから苦手な方は速攻ブラウザバックして欲しいんだけど男性ってさ、局部が勃つじゃんか、あれ全くの不随意なんだよね。朝もそうだし疲れたりしてもなるのよ、で、それだけならまだ良いんだけど、あれ、身体がムラつくのと誤認するんだよね。それが本当に鬱陶しくて仕方がなくて本当に嫌いなんだよーーーー。

で、もう一つほんまにいらんなーって思う理由なんだけど、尊敬する人、その人間性が好きな人が例えばスタイルが良かったりすると、そっちに自然に目がいきがちになるのよ。僕はその人の人間性と話したいのにその人が”異性”というだけでいらないフィルターがかかって話しにくくなるのよ。それがねーー、「違う、そうじゃない!!!!!」って毎回頭の中の鈴木雅之が大暴れしてる。

ただこれは最近ほんのちょっぴりだけどわかり始めてきて、自分と相手の間できちんとやるべきことがあったり、どうしても話したい趣味とかがあると考えなくなるから、色んなことを学んでもっと深い人間になろ、っておもいましたまる

まあそういうことで性欲なくなってくれんかなーって長年悩んではいるけどおそらく解決方法としては悟りを開くくらいしかなさそうです。あと、めっちゃ深く芸術方面に傾倒する。これが一番現実的だし良いなぁと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?