見出し画像

恋してランゴリー #12 クラウドファンディングのリターンが届いた!

皆さまお久しぶりです! インド下着ランゴリー公式アンバサダーのアンジャリです。

3月に実施されたランゴリーさんのクラウドファンディング『インドで下着を作りたい!「大人のインド柄ブラ」』は驚異の327%という達成率を記録しました。

そのとき支援したリターン品の「赤いサリーブラ」と「紫のおうちブラ」、そして「ソング」が届きました〜!

というわけで喜びの舞(笑)

日本版ブラの魅力

さてさて、以前、インドで販売を展開していたバージョンのブラがありました。

画像1

こちらも色や柄がとっても素敵で愛用しています。今回の日本バージョンで感じた点はこちら。

➡️サリーブラ

画像2

1. 胸元の切り込みが浅めで谷間が覗かない
2. 生地がよりソフトなジャージーに
3. 裏地に肌触りのよいメッシュ素材が使われている
4. 脇高ではみ出しお肉をホールド

➡️おうちブラ

画像3

1. 肩紐がより華奢に
2. 締め付け感がない
3. 胸の形がふんわり丸く収まる
4. 裏地はコットンで肌にやさしい(インド版も同じ)

どちらもカップもワイヤーもなく、生地でホールドするブラなので、つけていて本当に楽ちん。ステイホームが長引く昨今、寄せて上げる系のブラはほとんど着用しなくなりました。とはいえあまりだらしない格好はしたくないし、かわいい下着で気分も明るく保ちたい。そんなわけで、サリーブラもおうちブラも、ワンマイルウェアと合わせて大活躍しそう!

ソングについて

こちらはクラウドファンディングのサプライズとしてあとから紹介された商品。40代に入ってから断固ソング派になった私にはとても嬉しい商品でした。着用写真を載せたいところですが、47歳のお尻というのもなかなか公序良俗に触れるかと思いますので割愛致します(といいつつ動画の最後にチラッと載せてます(笑))

 ソングは敬遠する人が多いと思うけれども、私は中年女性こそソングを着用すべきと熱く語りたい。

お尻というのは放っておくと下がります。個人的な体感ですが、お尻全体を覆う普通のショーツは緊張感に欠けるのです。丹田を意識しなくなりがちで姿勢も悪くなる気がします。ソングは無意識にお尻の中心と外側を意識するんですよね。フンドシと同じ感覚かもしれません。

見た目の審美的な理由だけではなくて、ソングで丹田を意識して骨盤底筋をしっかり鍛えておくことで更年期以降のさまざまなトラブルをかなり防げると思います。というわけで中高年の皆さま、よろしかったらソング派にぜひ。

改めましてランゴリーさん、ソングをつくってくれてほんとうにありがとうございます!

以上、興奮気味のリターン品レビューでした💕

ランゴリーさん公式のコンセプト動画もご覧くださいねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?