見出し画像

恋してランゴリー #4 インドを探せ in 日本

さて! 昨日はやっとやっと情報解禁! 詳細はランゴリー早希さんのこちらの記事をぜひ! ▶️ コンセプト動画を佐々木美佳監督に制作いただきます!

画像3

インドに行けないいま、どうやってインドを再現するのか?

連日、熱いやりとりが飛び交うのをわたくしずっと眺めてきまして、ぞくぞくとワクワクで胸いっぱいです。

本日はチームランゴリーから早希さんEzoさん、そして映画『タゴール・ソングス』佐々木美佳監督「いかにインドを再現できるかゲーム」もとい、ロケハンに行ってきました。

画像1

申し合わせたわけではないのに、みんな景色を見る目にインドフィルターがかかっています。

「あの畑はちょっと作物が整然としすぎている」

「あの山はちょっとヒマーチャルみがある」(ヒマーチャルはインド北部のエリア名)

「電線がもっとゴチャーッとしていたらインドっぽいのに惜しい!」

そんなことを話す謎の女子軍団でございました。

佐々木監督のさすがの作画。Ezoさんが「これどう?」と探してくる絶妙にインドっぽい小道具。

もしかしていけちゃう? 完璧にインドじゃない?

それぞれのインド滞在経験が共通言語となって、瞬く間にできあがっていくインド。これは素晴らしい動画ができる予感です。楽しみにお待ちくださいね。

Rangorieマガジンはこちら

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?