見出し画像

そりゃそうか。

わたしが素敵だなあって思う人がね。その人同士でよいものを作ってたり、友達同士で仲良さげなやりとりしてたり。

SNSがあるとそういうことがある。
ああ。わたしもそこへ混ざりたいなと思うの。

素敵だなあと思うきっかけもSNSがなかったら無かったかもしれないんだよね。

わたしが素敵だなあと思うのは、つくったものもそうなんだけど、生きる姿勢や仕事と向き合う姿や人とのやりとりとか内面的な部分。


ちょっとくやしいなとか思っちゃったりするけれど。

目の前には新しいmacbookproにダウンロードしたてのphotoshop/illustrator.
たった1年しかまだ触ってない編み物用具。かわいくて買い込んだ糸。
やっとこさ描き始めたイラスト。
名刺代わりのステッカーたくさん。
今年の1月に始めたウクレレ。

そりゃそうか。

いつかもう少しだけ大きくなった自分で出会いたいな。


サポートは自身の成長やちょっとしたご褒美に使わせてもらいます。いつも見てくださって、ありがとうございます。