◎今日は金沢。 東京から北陸新幹線で向かう途中、長野を過ぎたあたりで豪雨が。新幹線は速度を落とすとアナウンスがあった。しかし数十分で抜け出し、無事金沢に到着。 ◎つい先日、ある人から「仕事を頼みたいんだけど、アニさんのようにソリッドな写真はうちには向かないかも」と言われて悔しかったので、フワフワでオーガニックな写真も特訓しよう。 ◎10月の東京展示会のDMに、平澤まりこさんの馬の絵を使わせていただいた。とても好きな絵。 https://www.ishitaya.com/news/p14301/

画像1
画像2

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。