見出し画像

女優ミラー

昨日はママと弟と焼肉ランチ。

その後、地元のショッピングモールでお買い物。

ずっと欲しかった女優ミラーを手に入れました。

これでメイクが楽しくなるかな。

コロナでマスクをするようになって顔が半分隠れる事をいい事につい、スッピンで出掛けてしまう。

女子力低下著しい。

顔になんかのってる感じが嫌いで世間が許してくれるならスッピンで過ごしたいわたし。

でも、アラフィフ目前に控え、スッピンと化粧した時のギャップが年々大きくなってきている気がする。

いつも、スッピンで出掛けていたロンハーマンのお姉さんに化粧して会ったら気付かれなかったもんね。

旦那さんと宅配便のお兄さんの為にちゃんと毎日化粧しなさいと歌の先生にも叱られハッとした。

化粧は自分の為にでもあるけど人の為にするもんなんだ。

見苦しい自分をお見せしない。

マナーみたいなもんね。

お化粧すると自分のテンションも上がるもんね。

せめて顔の上半分でもしようか。

夏色のアイシャドウ買って、女子力UP目指します。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?