見出し画像

【polca】フレンドファンディングにご協力ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、
先日まで開催していたpolcaでのフレンドファンディングに
下記11名の方にご支援いただきました。
本当にありがとうございました!

穂-みのる- @wenzyu 様
@colorless 様
@wayuayu 様
@thehook 様
@Enkyon 様
@muckylove 様
@kenhattan 様
@samuraishi 様
@takuto_okabe 様
@kazusa02277 様
@shakuhachi_tone 様

お陰様で37,000円ものご支援をいただくことができました。
心から感謝しています!ありがとうございます❤❤
引き続きどうか応援よろしくお願いいたします!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?