見出し画像

オタクがアニメエールプロジェクトに参加しようと思った経緯について

今回、紹介したいのは上の動画です。

2018年の動画だがアニメ業界について語られてます。

是非、アニメファンの方々に観てほしい。

この動画を観て色々な感想を持たれた方もいると思います。

いちオタクとしてアニメーターの皆様が稼げるようなそんなシステムを作りたいと思っていました。

その時にアニメエールのプロジェクトを見つけたので参加しました。

アニメのおかげで学校で友達が出来たり、気持ちを熱くさせてくれたりしました。

アニメ業界に少しでも還元したい


最近考えたのが、ショートアニメを作ってその続編は売る、もしくはある一定額まで溜まったら続編が解放されていくなんて言うのもありなのかなと思いました。

最近凄いと思ったアニメの曲紹介します。

何故この二曲を選んだ理由は二つあり、一つ目は曲がエンディングっぽくなくてとてもかっこいい所と二つ目はオールCGで描かれていることです。

今までエンディングがオールCGは観たことがなかったので驚きました。





もし記事が良ければサポートお願いします。 これからの夢の実現に使いたいと思います。