見出し画像

【アニメ、FGO、バレーボール、本】限界新卒社会人の一週間の振り返りーバレーボール面白いー

皆様、こんばんは。
限界新卒社会人のふーみんです。
最近徐々に気温が上がってきて、汗が気になってきました。
仕事の面に関しては、学びも多かった1週間になりました。
日曜日、良く寝れた。
この一週間の振り返りをします。


メジャーセカンドとブルーロックの最新巻を購入しました。
2冊読みましたが、メジャーセカンドに関しては、自分も経験がありますが、中学野球の軟式チームのリアリティがあり面白い。
それにしても、左で130キロ台投げる投手が出て来るのもえぐいけど、どことなくリトルの頃吾郎に似ているなと感じました。
ブルーロックはとにかく、クレイジーな人達が多く出てて面白くて、エゴの分類が興味深かった。自分の世界観を実現する、もしくは世界に影響を与える系とかこれからめっちゃ展開も楽しみ。

アニメ

響けユーフォニアム

進路に関しての悩みとかめっちゃ高校三年生らしいなと思い、ここまでなんだろ言及しているアニメとか珍しいなと思いました。
水着凄かった。

このすば

毎回笑わせてもらってます。
演出やっぱり面白い。

ヒロアカ

いやぁ、重い。
各々のやっぱり目が覚悟がガンギマリになってる。

バレーボール

今、VNLっていう世界ランキングトップ層だけで試合をやるバレーボールの試合があるんですが、もう見どころ満載で面白い。
ラリーが続く中で、その中で打開する力だったり、繋がって決まった時の線としての美しさ、これが見ていてほんまに面白い。
後は、身長低そうやなと思っても、180普通に超えてたり、色々バグる。


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,396件

#今月の振り返り

13,049件

もし記事が良ければサポートお願いします。 これからの夢の実現に使いたいと思います。