見出し画像

ピアノYouTuber panpianoさんに学ぶエロコメ英会話(3):easy creature/alluring

どうもこんにちは。今日はピアノyoutuberとして猛烈な勢いで登録者を増やしている panpianoさんの2020/6/20投稿「ワンパンマン OST Theme of ONE PUNCH MAN 正義執行 & sadness [ピアノ]」
https://www.youtube.com/watch?v=DV8N0nHupFI
から英会話を拾ってみます(写真は上記youtubeからの引用)。この動画はすでに5,124,793 回視聴。今後の伸びが期待されます。^^

So disappointed that I'm such an easy creature.

panpiano ワンパン 単純な生き物

英訳すると「自分がこの程度の単純な生き物であることにがっかりしてる」でしょうか。このコメントはとても深いですね。太ももと巨乳をチラ見せするサムネほいほいに釣られ動画をみて満足している自分を単純な生き物であるとしているのでしょう。この文章は実世界でも使えそうなので是非覚えておきましょう。^^

thumbnail is alluring(魅惑的な)

panpiano ワンパン alluring

alluringという単語を初めてみました。サムネについてのコメントがおおいですね。みんな正直になりましょう。^^

理解不能でした・・・

こちらはコメントの意図がよくわからなかったものです。下ネタだとは思いますが。とりあえず貼っておきます。

panpiano ワンパン 不明2

panpiano ワンパン shield hero

panpiano ワンパン 不明


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?