見出し画像

ピアノYouTuber panpianoさんに学ぶエロコメ英会話(1)

どうもこんにちは。今日はピアノyoutuberとして猛烈な勢いで登録者を増やしている panpianoさんの2020/8/9投稿「コードギアス 反逆のルルーシュ 5曲 メドレー Code Geass [ピアノ]」
https://www.youtube.com/watch?v=N-jSin_-rmE
から英単語を拾ってみます(写真は上記youtubeからの引用)。日本人のエロコメントにも負けず劣らず外国勢のコメントも激増していますね。^^

Finally, a piano cover that is just enjoyable on mute.

panpiano ギアス mute

音がなくても楽しめるpanpianoさんの動画は最高ですね。^^

You'll never see her face because you were never looking at fer face.

panpiano ギアス noface

panpianoさんは決して顔を出してくれません。我々が彼女の顔を見つけられないのは彼女の顔を見ようとしてないからなのでしょうか。

clickbaitとは?

画像1


このclickbaitのコメントは2747ものいいねがついてますが、過去の動画のコメントのコピペのようです。新しい人がどんどん参加してきてる証左ですね。clickbaitについては下記参照。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?