見出し画像

【インナーセルフリーディング体験記】私のインナーは軍用ドラゴン

Created by R館Rikoさん
Created by R館Rikoさん

インナーセルフリーディング体験記

もうかれこれ5年前ですね。
私のスピリチュアルジャーニー(笑)が始まったのは。引き寄せ&シンクロの達人『ラトヴァルト』の紹介です。

あの頃私は…


というと長くなるので置いておいて!まあフリーランスになる前大いに悩んでいたわけです。

心理学の動画編集や、ゲームの広告動画の仕事などを請け負い、独立してやってみんべや…

でもこあいよー!!(˃˂)ぴえん

となっていた時に出会ったのが、インナーセルフのラトくんでした。

同時期に別の方からアニマルコミュニケーション&チャネリング講座を受けたりと、色々と未知の世界に恐々と入っていってたときでした。

何かのきっかけで(なんだったか忘れた笑)
R館さんのサイトを見つけ、興味津々。

貪るようにインナーセルフに関する記事を読み進め、やっとリーディングを受けました。

美麗イラストで描かれるファンタジー?ワールド!

で、これから独立しようとしているやつとしては、かなり良いお値段だったのですが…必要な投資だったとおもいます。あとその時期、本業+副業で妙に資金があったんや…。


これで使っちゃうのが、2ハウスの海王星&天王星と太陽コンジャンクション決めちゃってるやつならでは。


なげー!なげぇよ。
何を書きたかったのか忘れてしまったので、投下します。

インナーセルフは私の身体であり、直感パワーの源です。

龍です。かっこいいでしょう( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤァ

この記事が参加している募集

いつも応援ありがとうございます😊よければサポートお願いいたします!頂いたサポートは、AniMoonの活動費として利用させていただきます♪