見出し画像

アニメ感想2023 5月18日~31日視聴分

『スキップとローファー』9話
里帰りと新学期。
田舎ののんびりとした空気に癒され、志摩の苦悩に胸を締め付けられる。そして文化祭の出し物が演劇となり逃れられぬ因果。
あと赤飯あまり好きじゃないのにめちゃくちゃ美味しそうに見えた不思議。


『江戸前エルフ』8話
また新たなエルフの登場。ギャンブル中毒の友人がいるからわかるけど、やめられない人は本当にやめられないから大変。


『絆のアリル』8話
イケメン先輩の正体、というかアバター判明。そして尺調整かのようなおまけ講座二段構え。


『山田くんとLv999の恋をする』9話
それぞれが自分の気持ちを自覚しつつある中、三角関係に突入しそうな気配。


『私の百合はお仕事です』8話
ここからが本当のわたゆりだ。
激重サイコレズ果乃子と恋愛アレルギー純加。ブルーメ選挙の水面下で思惑と攻防が錯綜し、いろいろ盛り上がってまいりました。


『推しの子』7話
SNS叩きからの逆転劇。
ひとまずの解決で一件落着、かと思いきや新たな怪物の誕生。ただのいい話では終わらせない展開に舌を巻く。


『ひろがるスカイ!プリキュア』17話
リレーを通して描かれるふたりの絆とましろの成長。
今回のレイアウト?コンテ?画作りが生き生きとした感じで良かった。


『王様戦隊キングオージャー』13話
深まる謎に興味を引かれる一方で寒いギャグはほどほどに控えてほしいなという気持ちも増していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?