見出し画像

ラブライブ!サンシャイン!!可愛いズラ😁

可愛いズラ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はい。いつも通り、趣味全開なので

何の事か説明すると

ズラ丸こと 『国木田 花丸』 が出ている

『ラブライブ!サンシャイン!!』 

の話です。( ̄▽+ ̄*)

いや、最初は微妙だったんですよ。

名作『ラブライブ』の続編として作られた作品で、ちょこちょこラブライブのキャラが登場しますが、正直、そんなに面白くなかったんです。

でも、4話位から、花丸ちゃんが活躍し始めて、5話で虜になりました。(笑)

画像1

名作の続編は、どうしても駄作になりがちなのですが、花丸ちゃんを見るだけで癒されます。。ヘ(゚∀゚*)ノ

最後に、これだけは言わせて下さい。

これは名作だどぉぉ!ヽ(゜▽、゜)ノ

(追伸)

『ラブライブ!サンシャイン!!』 のファンの方々の愛称は『サン!ライバー』で良いんでしょうか?💦

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。