見出し画像

恋する小惑星(恋アス)心が癒されます🥰

「あの時、出会った男の子は女の子だったのです。」

はい。2020年の冬アニメ

安全安心のきらら枠です😄

女子高生たちのほんわかした雰囲気。何気ないやり取り。本当に癒されます。

画像1

部活の五人全員、可愛いですが、特に「桜井先輩」が良いです。(気の強いツンデレが好きなんです😁)

本当に可愛いので見てると

画像2

あぁ…癒される。(*´∀`)

(画像は僕が癒されてるイメージです)

アニメは基本的に、人の闇が見え隠れするダークファンタジーが好きなんですが、たまに、こういうピュアで心が癒される作品も見たくなりますね。(^ω^)

この記事が参加している募集

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。