見出し画像

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

救済難度S級レベルの世界(ゲアブランデ)を救済する事になった新米女神(リスタルテ)は、チート級のスキルを持った勇者を召喚する。しかし、この勇者(竜宮院聖哉)は容姿端麗で、文句なしの強さなのですが、勇者として、ありえない性格です😅

とにかく信じられない位に慎重。(最弱モンスターのスライムに超必殺技でトドメをさす位)

あと、思った事をそのまま、すぐ言う。

画像1

「いらん。超いらん。」

「まずい。いらん。」

「とにかく帰る。絶対に帰る。」

「やめろ。汚い。寄るな。汚い。」

普通の俺つええ異世界アニメに飽きた人は

この「慎重勇者」がオススメです😄

お供?の女神(リスタルテ)が、かなり

ポンコツなのも「このすば」みたいで

良いですよ。

……アホみたいに増えた異世界もの。

今後は、こんな変化球がスタンダードに

なるかもしれませんね。(^ω^)

【11話を観た感想】

まさか聖哉の過去に、あんな事があったなんて……それなら、慎重すぎる性格も納得です。ギャグアニメなのに泣かせるなんて、反則ですよ😭それにしても、伏線が凄いですね。聖哉の過去が分かった後で1話から見ると、あぁ、そう言う事か~😲ってなります。

【12話(最終話)を観た感想】

こんな悲しい終わり方、ありえないだろ~。・(つд`。)・。

……からのハッピーエンド。OK。二期を早くやってくれ😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。