【アニメ聖地巡礼】PayPayの地域割りを活かせ!八王子市編Part2日常

こんにちは、アニメ聖地巡礼チャンネルです!
記事を見る前に、ぜひ、Youtubeのほうをチャンネル登録していただけるとありがたいです。
チャンネル登録してくれた方には、noteのフォローをお返しするので、コメント欄で感想と一緒にご報告お願いします。

PayPay地域割

八王子市はPayPayの地域割を実施しています。

2022年 ~12月31日で実施しております。

八王子市は25%オフで利用できます。

最近PayPayと聖地巡礼を結び付けていること|アニメ聖地巡礼チャンネル|note

☝こちらの記事もご覧ください。

日常

日常は日常系アニメです!
というのは嘘で、日常系であり日常系ではないです。

女子高校生3人組を中心にギャグを繰り広げていく物語です。

とにかく、面白い!

明後日の方向へと向かうギャグに誰もが高笑いをしてしまうでしょう。

放送は2011年とかなり前のもので、出てくる用語もコンピュータやブログなど少々前のものが使われていて時代を感じるかもしれません。

ぜひ、ご覧ください。

聖地

八王子市内にある聖地をいくつか紹介します。


こちらは、大工喫茶です。

日常では数回登場しました。


これは分かる人が多いのではないでしょうか?

結構、面白いシーンで何回も登場しています。

石膏と雨で土砂降りの時は本当に面白かった!


こちらも本当に面白いシーンですよね。

こちらの商店は閉店していますが、お店の周りの自販機はそのまま残っています。

3つはどれも八王子駅周辺にあるので、一度に巡礼することができます。

まとめ

今回は、以上です。

結構、昔のアニメだけどたくさんの人が見てくれると嬉しいです。

2010年代のアニメもたくさん記事にしたいので、良かったらいいね!やフォローお願いします。

Youtube、その他のSNSのフォローもお願いします。

よろしければサポートをお願いします。YouTubeやその他のSNSも頑張って更新していきます。アニメが好きな方は絶対にフォローしてくださいね!