見出し画像

ネタアニメを見るならこれ!覇権アニメ!冰剣の魔術師が世界を統べる!12話感想

こんにちは、傘の下のかさです!

最終回は全員集合がお約束の今期覇権アニメの冰剣の魔術師の感想を書いていきます笑笑

白熱しすぎてネタバレする可能性があります
確定でネタバレ入ります

熱量は1番あります!笑

冰剣なので許してください
すみません

【視聴可能配信サイト】

Amazon prime video

U-NEXT

DMM TV

dアニメストア

FOD

Hulu

アニメ放題

ニコニコチャンネル

Abema

以上のサブスクで見れるのでぜひ!!

冰剣が今期を統べました笑笑


まずは、OPの入り方が毎度のことながらかっこよすぎます!!!

「レイ=ホワイトがきたよ」

…BGM…

もう完璧に主人公をやってのけるレイ!
流石です笑笑


そして、キャロキャロが技発動時に最終回アピールしすぎなんですよ笑笑

そこでエリサちゃんの

「最終回ってなに?」

って言うツッコミはツボです笑笑

ここのシーンは作画が怪しいんですよね笑笑

そして、会長さんとマリアの姉妹喧嘩!笑笑

最終話に詰め込みすぎです笑

もう感情がやばいです笑笑

そして、会長さんがオーバーヒートを起こしとレイが止めに入ります

そこで、額を合わせて止めるんですけど、会長さんはキスだと思うんですよね笑笑
もうやめてくださいよー笑笑


その後は、解決して学園に戻ります

いつもの花壇がある場所で会長とアメリアが恋のライバルとして戦うんですよ笑笑

しかし、クラリスとエリサも乱入笑笑

ヒロインレーススタートですよ笑笑

もうお腹いっぱいです笑笑


そして、お決まりは特殊ED?

何故か登場人物たちの名前が明朝体で字幕され囚人みたいになってるんです笑笑

もう笑いが笑笑

そして、映像なしのキャストさんとスタッフさんの暗幕のエンドロールED!笑笑


そしてそして!

お決まりの実は妹がいました!

で終わるんですよね笑笑

2期もありますよって言うアピールやめてくださいよ!!笑笑

本当に2期をやるのかはわからないんですけど、是非ともやってほしいです!笑笑

今期の覇権は冰剣です!!笑笑👏


ここまで見てくださりありがとうございました
やっぱりネタバレがっつり入りました
すみません

それでは、かさかさー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?