見出し画像

英雄王、武を極めるため転生す 11話感想

こんにちは!
傘の下のかさです!

さっそく感想に入っていきます
ネタバレにならない程度に書いていきます!

(10話までの内容は触れる可能性があります)

【視聴可能配信サイト】

Amazon prime video

U-NEXT

DMM TV

dアニメストア

FOD

Hulu

アニメ放題

Abema

まだ見たことない人は以上のサブスクで見れるのでぜひ!


まずは何と言っても今回もクリスがぶっ飛んでました!

流石戦闘教です笑笑

前話でも天王人のイーベルとの揉め事めいた事で少しやばさが出ていたと思うんですけど、今回は前回を超えておかしかったです

前回は反感を買わないようにとイーベルの指示に従うだけの王だったんですけど、11話ではそんな王様にも動きがあってやっぱり王だなって感じました



次はリップルの話に入ります

魔石獣の発生を止めることをやってるんですよね

そのために調印式と魔石獣の班に分かれて一気に問題解決しちゃおう!ってところがまたいいです

魔石獣班の中にいるユア先輩が可愛い+変なキャラしてて好きなんです

無気力TUEEEやってるのがいいです
そしてちゃっかりほとんどのキャラにあだ名をつけてるところも良きです!👍

このサムズアップの感じも面白いすぎます

呑気に魔石獣班も解決に向けて奮起するんですけど、今回はラストですごいことが起きました!


まぁ想像付きそうですよね!?
魔石獣を呼んで倒す事をやっているわけなので笑笑

途中でも驚きのことが起きたのでお見逃しなく!

作画はまぁまぁって言った感じですかね

キャラの絡みが癖になるのがやっぱり魅力ですね
12話も楽しみです!


ここまで見てくださりありがとうございました!

それではかさかさ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?