見出し画像

リューさん可愛すぎる!!ダンまちⅣ22話感想

こんにちは、傘の下のかさです!

ダンまち最終話すごかったですね!
ネタバレなしで書いていきます

【視聴可能配信サービス】

Abema

dアニメストア

Netflix

Amazon prime Video

U-NEXT

アニメ放題

GYAO

FOD

ニコニコ動画

DMM TV

以上のサブスクで見ることができます!

4期だけでなく1期から見ることも可能なので見たことない方はぜひ!



それでは早速、やっぱりまずはもう4期終わりなんですか!!!!!って感じです

去年の夏に4期が始まって1クール(秋)待ってからの今回で長かったですけど、終わってみると一瞬でした

夏の1クール目の終わり方から秋を挟んでの時、すごく気になってて待ちに待った冬!!!って感じで嬉しすぎました 


最終話は前話でベルがジャガーノートと戦うことを決めて終わったところから始まったんですよね

ここ4話でリューさんとベルが歩んできた全部を出し切った1話って感じでめっちゃ見応えがありました

そして、深層から脱出できたのか、ジャーガーノートに勝つことはできたのか などなど気になる展開が多くなっていて飽きが来ない作りになってるのがすごいですよね
大森先生すごすぎます
12ヶ月連続刊行もいい意味で人外です笑
頑張ってください!!

毎週楽しみにしてきたダンまちが終わるのは悲しいですけど、5期待ってます!!

厄災篇はリューさんを好きになる話ばかりで最高でした
もうリューさんのラブコメで一昨アニメできるレベルでやばいです!!

とにかく最高でした!!

まだ見てない方はぜひ!と言うか絶対見てください!!

終わり。


ここまで見てくださりありがとうございました!!

ダンまち神でした

それでは、かさかさー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?