見出し画像

スパイアニメを見たいならこれ!原作勢による2クール目予想と11話の感想

こんにちは、傘の下のかさです!

さてさて、スパイ教室は現在11話まで放送されており、次の12話でラストとなっております

巷では2クール目があるのでは?と言う話が飛び交ってますが、個人的な予想としては次で短編の内容がアニオリが入ったりして次に繋げる形でいくのかなと思います

そうです!2クールあると予想します!

理由は途中で放送延期がありました。
そこで2クール目を作っており、このままだと作り終わりそうにないからって感じで一週だけ総集編を組んだのかなと思います

もう一つはこれです

3月25日にスパイ教室のステージがあるんですよね
予想はここで発表が来るのかなと思ってます!



それでは感想をネタバレなしで書いていきます!


【視聴可能配信サイト】

Amazon prime video

U-NEXT

DMM TV

dアニメストア

FOD

Hulu

アニメ放題

Abema

以上のサブスクで見れるのでぜひ!!
序盤はあまり良くない印象だったんですけど、後半はスパイやってるので好きな方は見てください!



今回の主役はやっぱり、グレーテですよね!

クラウスが好きでたまらないグレーテはおてんば3人をうまくまとめてくれるんですよね

そして、決戦の結末はどうなったのか!?

クラウスとの関係は!?

ここでは本当のグレーテを見ることができるのが1番の見せ場です!

原作では見れなかったところをアニメで見れるのはとっても良かったです!

2クール目来て欲しいです!

ここまで見てくださりありがとうございました!

それでは、かさかさー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?